2016年2月12日金曜日

バレンタインキャンペーンです

バレンタインの贈り物のラッピング用紙にも使ってもらえるといいなと思って、
れまでに発表したブックカバーのうち5種類をセブンイレブンのネットプリントに再登録しました。
2月19日(金)中までプリントできます。

プリント予約番号など、詳細は下の画像でご確認ください。
絵は『食器と食パンとペン』の安福望さんです。





















なお、書籍の『サイレンと犀』をお手持ちの方は、下記のURLからイラストのデータをダウンロードすることもできます。

《データをダウンロードするにはパスワードが必要です》
パスワードは、『サイレンと犀』に掲載されている
次の4つの短歌に出てくる算用数字を順番に並べた4ケタの数字です。

P22の1首目「おばあさんの」から始まる短歌
P40の3首目「抜けるほど」から始まる短歌
P57の2首目「車窓から」から始まる短歌
P76の2首目「朝焼けが」から始まる短歌

Twitterの『サイレンと犀』アカウント(@silentsigh1412)をつうじて、
岡野大嗣の短歌や、安福望さん(『食器と食パンとペン』)のイラストに
興味を持ってくださっている方がいれば、ぜひ、本のほうの『サイレンと犀』も手に取ってみてください。
Amazonでも本屋さんでも見つけていただけます。
岡野大嗣の短歌が250首ほど、
安福望さんの挿し絵とともに掲載されています。

ひきつづき、『サイレンと犀』をどうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿