2013年9月6日金曜日

恰好いいおじさんの愛と云ふ名の個展

冊子『短歌の夜明けらしきもの』『五年経つのに』の写真でお世話になっている
高木亨さんの個展が、大阪市西区で開催されています。

グラフィックデザイン展「LOVE AFFAIR〜愛と云ふ名の不幸に就いて」


9月16日(月)まで。
近くにお越しの際は立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

高木さんは写真だけじゃなく、グラフィックデザインも、本人も格好いいですよ。
僕の知りうる範囲では、見た目も考え方も一番格好いいおじさん。
おじさんと呼ぶのは失礼な気がするけど。
あと10日間か。行けるかな・・・

※会場に行けば御本人に会えるというわけではありませんが、
熱望すれば会えるかもしれません。

1 件のコメント:

  1. 広宣ありがとうございますー。
    7日の土曜は現場にいる予定ですが、その他の日でも会えるかもしれません。

    返信削除