2013年3月14日木曜日

木下龍也自由律虚無俳句集 Vol.5


先日作者本人がこんなツイートをしていた。







みなさん、彼のポッケがパンパンになる前に
買いに来てください。



   骨折自慢が始まった

   時刻表トリックは勘弁してくれ

   満月の路上にけんけんぱの形跡

   ねじ五本余って不安

   キス待ちの沈黙だったんじゃないか

   「パ」だけ消えている消しているのか

   駄菓子大人買いできてさみしい

   家でチンするとものすごく熱い

   「今日は」で二回「休みます」で一回咳をしよう

   こんなに御札貼る奴のほうが怖い

   三つ編みだが老婆だ

   泡立てた髪アトムにしてひとり

   連打してフットライトのボタンだとわかる

   海苔の大半をフィルムに持って行かれた

   願いなんて聞いてないぞ流れ星は

   行ける所まで行こうやはり帰ろう

   犬で言うと俺はまだ二歳

   このコップ祖母が入れ歯入れてなかったか

   五歳児の宝物大きなスーパーボールをできるだけ遠くに投げる

   スーパーボールの件で親が来た

   季節を無視した服装だ

   いい人だと思われたくて言う雨が好きだ

   お湯になるまで水を見送る

   ピスタチオの殻かと思ったら爪爪爪爪爪



1 件のコメント:

  1. 木下龍也のポケットというポケットを縫い閉じる

    返信削除