2012年12月31日月曜日

『紅白短歌合戦'12』エントリーリスト

おまたせいたしました。

『紅白短歌合戦'12』のエントリーリストは、こちら。
え!あの人が参加!?
というお名前もちらちらありますね。

紅組のシークレットゲスト、ご期待ください。

※追記
コラボ枠のNo.に抜け番がありました。
白コラボ8→7、
紅コラボ5以降のNo.はひとつずつ繰り上げ、
ご確認ください。すみません。

概ねリストに掲げた順番に従って、
13時頃から、私生活の合間を縫って
ぽつぽつとゆるゆるツイートしていきます。

200首を超えているため、結構長丁場になると思います。
本家の紅白の終了時間と同じ頃に終わらせたいのですが。

クリスマス前に「短歌で紅白やりたい!」と思い立って
見切り発車した企画です。

どうかもろもろ、温かく見守っていただけると幸いです。

岡野大嗣


本日、『紅白短歌合戦』アカウントのツイートが滞っている間は、
こちらを読んでのんびりお待ち頂くことをおすすめします。

0 件のコメント:

コメントを投稿